東方神起チャンミン、黄金の腹筋公開!セクシーパフォーマンスに大熱狂

201412071645777347_5484059221c6d
東方神起のチャンミンが硬い鍛えられた腹筋を公開してセクシーな舞台を準備した。
チャンミンがシースルーのシャツのボタンを一つずつ外すたびにファンの歓声はさらに大きくなり、パフォーマンスではさらに熱くなった。
東方神起は7日午後、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園体操競技場で「TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR -T1ST0RY- in SEOUL」」を開催、1万2000人余りのファンを熱狂させた。
この日のチャンミンは、ソロ舞台で「Heaven's Day」を熱唱。
この曲は、東方神起7集リパッケージアルバム「Spellbound」に収録されたPB R&B曲で、チャンミンが直接作詞し、魅力的なボーカルが引き立つステージを見せた。
特にチャンミンはシャツを脱ぐセクシーなパフォーマンスでファンたちの視線をひきつけた。

コンサートに先立って開催された記者会見では、今回の個人舞台について「上脱を脱ぐステージのために2ヶ月の期間を要した」とし「コーチをしてくださるトレーナーの方がいますが2ヶ月間は本当に、チゲを食べず、唐辛子粉やキムチも食べずに、とんでもない訓練をした。綺麗に見てほしい」と打ち明けた。

去る6日からこの日まで両日間進行された今回のソウルコンサートは東方神起が国内で約2年ぶりに開催される単独コンサートであり、販売開始と同時に二日間で合計2万4000席を完売させた。
特に今回のスペシャルライブツアーは東方神起が、10年の歴史を網羅した公演で話題を呼んだ。

東方神起はソウル公演後、来る13日、台湾台北アリーナ、19日、中国北京マスターカードセンターで公演を続けてい
<写真> SM提供

2014.12.07

blank