“イ・ビョンホンの妹”イ・ジアン、番組で自身の離婚について語る…傷を乗り越え出演を決意

“イ・ビョンホンの妹”イ・ジアン、番組で自身の離婚について語る…傷を乗り越え出演を決意

俳優イ・ビョンホンの妹として知られているイ・ジアンがバラエティ番組「私たちは再び愛することができるか2」に初出演した。

今月11日午後に放送されたMBNの新バラエティ番組「私たちは再び愛することができるか2」では新しいメンバーのイ・ジアンの日常が公開された。

イ・ジアンは「こんにちは。ずいぶん前のミスコリア、イ・ジアンです」とはにかむようにあいさつした。子役出身の彼女は“イ・ウニ(イ・ウンヒ)”という名前で活動し、3年前に“イ・ジアン”に改名した。

特にイ・ジアンは離婚の傷があることを告白した。彼女は「1人で傷もありそうしてみたら…」と口を開いた。

そして「これまで離婚を公に話すことをためらっていた。隠したい部分もあった」と率直に語った。

イ・ジアンは「時間が経つと傷を克服するようになり、活動もしたいし、人前で堂々と離せるようになって、この番組に出演することになった」と出演を決心した理由を明らかにした。

 

WOW!korea提供

 

“イ・ビョンホンの妹”イ・ジアン、「私たち再び愛することができるだろうか」シーズン2に合流…撮影開始

・イ・ビョンホンの妹イ・ジアン、『恋愛の味』にサプライズ出演…改名後ペンション経営“相変わらずエキゾチックな美貌”

・俳優イ・ビョンホンの実妹でタレントのイ・ウンヒ、イ・ジアンに改名しリアリティ番組に出演

・<トレンドブログ>IUがイ・ジアンとして臨むドラマ「私のおじさん」の妙なスチールカットが公開!

2020.03.12