“イ・ビョンホンの妹”イ・ジアン、「私たち再び愛することができるだろうか」シーズン2に合流…撮影開始

俳優イ・ビョンホンの妹でミスコリア出身のイ・ジアンが、MBN「私たち再び愛することができるだろうか」シーズン2に合流する。

イ・ジアンは、2012年に1歳年上の会社員と4年間の熱愛の末、結婚式を挙げた。2016年に合意離婚して結婚生活にピリオドを打った。

イ・ジアンは、1996年に第40回ミスコリア選抜大会で真に入賞した後、芸能活動を開始した。ミュージカルや演劇はもちろん、MCとしても活躍するなど、活発に活動してきた。

2017年に、本名のイ・ウニからイ・ジアンに改名した。「私たち再び愛することができるだろうか」シーズン1は「離婚」という共通点を持ったパク・ヨンソン、パク・ウネ、キム・ギョンラン、パク・ヨンス、ホランらが出演して話題を集めた。シーズン2は3月にスタートする。[写真:MBN ]

 

イ・ビョンホンの妹イ・ジアン、『恋愛の味』にサプライズ出演…改名後ペンション経営“相変わらずエキゾチックな美貌”

・俳優イ・ビョンホンの実妹でタレントのイ・ウンヒ、イ・ジアンに改名しリアリティ番組に出演

・<トレンドブログ>IUがイ・ジアンとして臨むドラマ「私のおじさん」の妙なスチールカットが公開!

・【公式】女優イ・ジア側、キム・スンオク作家新作に出演か「まだ台本出ていない…日程だけチェック」

2020.02.27