≪韓国ドラマNOW≫「誰も知らない」4話

 

ドンミョンはチャンス(ハン・スヒョン)のところへ行き「まだウノのことを聞いていないみたいですね?昨日ミレニアムにいたなら、混乱されるだろう」と言った。さらにチャンスがミレニアムホテルから拾った物を教えろと脅迫し、ウノに合わせてほしいと頼んだ。

チャンスはドンミョンをウノの病室に行った。ドンミョン「元気だな。10階から飛び降りたって本当かよ」と大きなため息をついた。ドンミョンが去った後に到着したヨンジンは寝ているウノに「ウノ、あそこにどうして行ったの?帰り道じゃないでしょ。誰に会いに行ったの?」と声をかけながら苦しんだ。

ヨンジンはグンマン(パク・チョルミン)にソンフン連続殺人事件から手を引き、ウノの事件に集中すると宣言。インボム(ムン・ソングン)はウノが目覚めたとしても有力な容疑者が死亡したとし、ヨンジンがあきらめることを望んだ。しかしヨンジンは事件当日、ウノにもう一度電話をかけられなかった自分を責め、「罪悪感から抜け出す方法はこれだけだ」とウノの事件に対する意思を見せた。

ソヌはドンミョンのところへ行き、「事故現場がミレニアムだとどうして分かった?」と聞きながらも、ドンミョンがウノを心配していることを分かっていると言って安心させた。ドンミョンはチャンスの紹介でウノと共にミレニアムホテルでアルバイトをしたことがあると打ち明けた。

ヨンジンはウノの部屋を調べていると、こっそりウノの部屋に来たチャンスに出くわした。続けてソヌから連絡をもらったヨンジンはすぐにチャンスを調べた。チャンスはウノがミレニアムホテルのトイレで3000万ウォンを偶然見つけ、それを分けようと言っていたことを自白した。

ヨンジンはソヌと共に金を持っていると思われるドンミョンを捜しに出た。同時に調査中、ウノのノートから天使の絵を発見し、ソヌがその絵を見ると「僕が幼い時に見たものなのに、サンウォン(カン・シンイル)」と叫んだ。

 

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>歌手ソヌ・ジョンア、新ドラマ「誰も知らない」の第1弾OST“温気”を歌う。

・<トレンドブログ>“7ヶ月前にクランクイン”…ドラマ「誰も知らない」完成度が期待される理由

・<トレンドブログ>女優キム・ソヒョン、リュ・ドックァンとのツーショット公開…「誰も知らない」で共演

・【公式】俳優ソ・ヨンジュ、ドラマ「誰も知らない」出演確定…キム・ソヒョン、リュ・ドクファンと共演

2020.03.11