≪韓国ドラマNOW≫「誰も知らない」4話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

10日に放送されたSBSドラマ「誰も知らない」4話では、首つりで亡くなった遺体のそばでウノ(アン・ジホ)の制服のボタンを見つけたヨンジン(キム・ソヒョン)とソヌ(リュ・ドクファン)の様子が描かれた。

ヨンジンとソヌは亡くなったのがミンソン(ユン・ジェヨン)の運転手のデフン(チャン・ジェホ)だと知り、ヨンジンは鑑識班を呼んだ。続けてヨンジンはソヌにウノやミンソンについて聞いた。

その時、ヒソプ(チョ・ハンチョル)はサンホ(パク・フン)にウノの事件がマスコミに知られないようにしてほしいと頼み、サンホは快諾した。ヒソプはソヌとの会話でドンミョン(ユン・チャンヨン)を思い出し、ドンミョンがウノをいじめていたと思ってドンミョンについて調べた。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>歌手ソヌ・ジョンア、新ドラマ「誰も知らない」の第1弾OST“温気”を歌う。

・<トレンドブログ>“7ヶ月前にクランクイン”…ドラマ「誰も知らない」完成度が期待される理由

・<トレンドブログ>女優キム・ソヒョン、リュ・ドックァンとのツーショット公開…「誰も知らない」で共演

・【公式】俳優ソ・ヨンジュ、ドラマ「誰も知らない」出演確定…キム・ソヒョン、リュ・ドクファンと共演

2020.03.11