“JO1”(ジェイオーワン)デビューシングル『PROTOSTAR』 オリコン週間シングルランキング初登場1位獲得!!

■JO1メンバーコメント
Q1.デビューシングル『PROTOSTAR(無限大)』が、初登場1位を獲得しました。今の気持ちは?

【豆原一成(まめはらいっせい)】

オリコンデイリー1位になった時もすごく嬉しくて、まさか週間1位にもなれると思っていなかったのですごく驚いています。 本当に僕たちはファンの皆さんに支えられているグループだなと改めて感じました。ありがとうございます。

【大平祥生(おおひらしょうせい)】

本当にありがたいことですし、僕たちの⼒だけではなく支えてくれるスタッフの方や、応援してくれるファンの方のおかげだと思っています。 これを糧にもっともっと頑張っていきたいです。

【鶴房汐恩(つるぼうしおん)】

やっぱり、1位になれてとても嬉しい気持ちでいっぱいですが、1位になったからにはもっと努⼒もしないといけないと改めて思いましたし、 僕らだけの⼒では1位になることはできませんでした。これもJAMの皆さんのおかげでもありますし、僕たちを広めてくださった、様々な メディアの皆様のおかげだと思っています。

Q2.今作の聴きどころ、ミュージックビデオの⾒どころをお教えください。

【川尻蓮(かわしりれん】

収録曲はどれもおすすめですが、僕は特に、タイトル曲の無限大が好きです。ぼくたちの可能性やパワーは無限大だぞという意味の こもった⼒強い曲になっています。ミュージックビデオでは、11人でたくさん練習したダンスブレイクや、ファンのみなさんの間で話題に なっていた、「筋肉キス」も⾒どころですので、是非チェックして下さい︕

【白岩瑠姫(しろいわるき)】

無限大のミュージックビデオの⾒どころはダンスブレイクからの筋肉キスと、無限大の歌と共にサビで拳を作る振り付けです。

【木全翔也(きまたしょうや)】

どの曲もいいのですが僕は『La Pa Pa Pam』です。 ヒップホップ調の曲であおりを入れる部分もあるのですごく盛り上がるなと思います。いっぱい聞いてノリノリになってほしいです。

Q3.今回の1位獲得を受け、応援してくださったファンの皆さんに一言お願いします。

【川⻄拓実(かわにしたくみ)】

たくさん応援してくれてありがとうございます。オリコン週間シングルランキング1位という結果を胸に刻み、これからももっといい結果を 残していきたいと思っています。そして皆さんにお会いできる機会も増やしていければと思います。これらからも応援してください。 宜しくお願い致します。

【河野純喜(こうのじゅんき)】

今回僕たちのデビューシングルがオリコン週間シングルランキング1位を獲得することができました︕僕たちJO1は番組の頃からずっと 沢山のJAMのみんなに支えられているなと感じます。こうやってJO1が最⾼のスタートを切れたのも本当にJAMのみんなのおかげで す。本当に愛しています。これからもよろしくお願いします。

【⾦城碧海(きんじょうすかい)】

週間1位ありがとうございます︕僕たちメンバー含めファンの熱気、愛情にすごく元気付けられています︕ 僕たちもその期待に応えていけるようこれからパフォーマンス熱⼼に、そしてまた皆さんと会えるように精進して⾏きますのでこれからも 沢山の応援よろしくお願いいたします。

Q4.今後の目標や意気込みは?

【與那城奨(よなしろしょう)】

日本だけではなく海外に僕たちの名前を広めることが1番の目標なので、その為に目の前のことを全⼒で取り組むことを大事にして います。

【佐藤景瑚(さとうけいご)】

海外でも勿論活躍していきたいですが、まずは日本でもっと多くの人にJO1を知ってもらい、好きになってもらえるよう、がんばりたい です︕

 

公式サイトhttps://jo1.jp/

公式twitterhttps://twitter.com/official_jo1

公式instagramhttp://instagram.com/official_JO1

公式YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCsmXiDP8S40uBeJYxvyulmA

  • 「イベントレポ」JO1 museum ~「PRODUCE 101 JAPAN」デビューまでの軌跡~
  • 【情報】JO1デビュー記念!ダイバーシティ東京 プラザで 「JO1 POP UP STORE in DiverCity Tokyo Plaza」開催
  • 「イベントレポ」JO1がオリコンデイリーランキング1位を獲得!生配信で喜び爆発!
  • 3月4日(水)デビューのグローバルボーイズグループ “JO1”(ジェイオーワン)メンバー考案!LINE公式スタンプ発売‼
  • 2020.03.10