チェ・ジニョク&パク・ソンウン、最初の出会いから熱い対決…爆発する緊張感「ルガール」

 

この日公開された写真には、善と悪で対立するカン・ギボムとファン・ドゥックの開始が収められて好奇心を誘っている。警察の制服がぐっしょり濡れるほどに雨の中にぼんやりと立っているカン・ギボム。怒りと悲しみで揺れる瞳が普通ではない事件を予告する。そんなカン・ギボムが訪ねた所は、犯罪組織アルゴスの実勢ファン・ドゥックがいる。冷たい表情のファン・ドゥックは、招待されない客であるカン・ギボムをつかんだ。あっという間に周囲の視線も気にしないで激しくぶつかり合うふたり。お互いを警戒するような目つきは緊張感をいっそう高める。

嘱望された刑事で人口知能のヒーローに生まれかわるカン・ギボムと悪の勢力を拡張するファン・ドゥックの対立は強烈なサスペンスをプレゼントする。妻を失い、死の危機で人間兵器として復活するカン・ギボム。
世の中を闇で染めるファン・ドゥックと悪を処断するために鋭く意気ごむカン・ギボムは最初から最後まで熱くて激しく衝突する。予測できない事件が吹き荒れて新鮮な衝撃と痛快なカタルシスを同時に感じさせる。

「ルガール」の製作サイドは「善と悪に代表されるカン・ギボムとファン・ドゥックの対立は『ルガール』の核心になる部分だ。絶えずお互いを追うふたりの関係が予想できない事件にもつれて終りを知ることができない緊張感を作り出すだろう」と明らかにして「完璧な演技を通じてふたりのキャラクターを立体的に描き出すチェ・ジニョクとパク・ソンウンのシナジーに期待して欲しい」と伝えた。
「ルガール」は、28日(土)午後10時50分に韓国で初放送される。

・キム・ジェジュン、俳優チェ・ジニョクとドラマ「ルガール」を応援…”かっこいい俳優チェ・ジニョクを応援します”

・パク・ソジュン、ユ・スンホ、チェ・ジニョク、原作ウェブコミックを抱いて視聴率獲得に突入

・衛星劇場リリース:チェ・ジニョク主演のソーシャルスリラー!『ジャスティス』1月 日本初放送決定!!

・ジェジュン(JYJ)「子どもが欲しい」、チェ・ジニョク「会う機会がない」、34歳独身男性の告白

2020.03.10