防弾少年団(BTS)、Vのおすすめは「Black Swan」ジョングクのシーン!

7日に防弾少年団はSUGAの誕生日2日前に「ネイバー公式Vライブチャンネルでサプライズ生放送を行ってファンと交流した。
新しいアルバムでカムバックした感想とミュージックビデオのエピソードを発表した。 特にミュージックビデオでメンバーそれぞれが一番好きなシーンについてVはジョングクの「Black Swan」のシーンが個人的に非常に良かったと述べた。ジョングクが体を後ろに反らしながら首を半周回す場面だ。

 これにジョングクは「意図せずにそのシーンの行動をしたところ、監督から正式に再度撮影してみよう言われた」と述べた。 危険な状態のなか撮影されたことも知らされた。

これにアーミー(BTSファン)は「ジョングクすごい即興だったんだね」 、「さすがG.C.F(ジョングク作成動画)監督らしい」、「皆んなその場面必死に見ます」など声が寄せられた。

 

  • 防弾少年団(BTS)「Black Swan」MV、3日で再生回数2563万回記録…週間YouTubeアクセス数チャート1位
  • ソロ歌手のキム・ヨヌ、番組で「防弾少年団(BTS)」のJUNG KOOKとSUGAにボーカルレッスンをしたことを告白
  • 「公式」防弾少年団(BTS)V、友人パク・ソジュン主演「梨泰院クラス」OSTに自作曲で参加…13日公開
  • 防弾少年団(BTS)ジョングク、仕事帰りに室内燈をつけてファンサービス…だから愛さずにいられない
  • 2020.03.10