【全文】OVAN、買い占め疑惑に改めて説明…「望んでなった順位ではない。どうか助けてほしい」

歌手OVANが買い占め疑惑について、再び立場を明らかにした。

OVANは8日、自身のインスタグラムストーリーズを通じて「泥棒ではない私は、泥棒ではないという事を証明できなかったという理由で、私の家族、私の信仰、私の愛犬、私の友達、私の周りの人全てを侮辱されている」という書き込みを掲載した。一緒に公開された写真の中には、あるネットユーザーがOVANの愛犬の写真と犬の肉を使ったスープの作り方を書いて送ったメッセージが盛り込まれており、衝撃を与えた。

彼は「皆さんが望む解明を2年間いつもしてきており、調査を先に要求し買い占めが虚偽事実という件に対する告訴がほとんど成立した」「皆さん一人一人全員にこの事実をお知らせすることも出来ないし、知っている方々だとしても私の悪口を言うのを止めていない」と付け加えた。

彼は「とても辛くて悲しい。本当にどうすればいいのか分からない。私が望んでするようになった順位ではない。どうか助けてほしい」と訴えた。

(2ページに続く)

ラッパーOVAN、新曲が「防弾少年団」抑え1位獲得で買占め疑惑… SNSで釈明 「傷つきたくない」

・歌手OVAN所属事務所、悪質ネットユーザー100人および某ミュージシャンを告訴

・防弾少年団(BTS)、2週連続1位で6冠…”舞台するほどアーミーに会いたい”「ミュージックバンク」

・豪華K-POPアーティストが集結する『第29回 ソウルミュージックアワード』をU-NEXTで独占生中継

2020.03.08