「BTOB」、「You can cry」好評でMVを急きょ公開

20141205_btob_b韓国アイドルグループ「BTOB」が5日0時、ウインターシングル「You can cry」のミュージックビデオ(MV)をサプライズ公開した。

同MVで「BTOB」はカラフルなクリスマスの飾りを背景に、ロマンチックなクリスマス「メンズパーティー」を準備する姿を公開し愛らしい魅力を披露した。ツリーや人形など暖かい冬の小物を利用して、遊び心があふれながらもスイートな冬のナムチンドル(彼氏にしたいアイドル)に変身して、女心を惹きつけている。

「You can cry」は今月中に発売予定である「BTOB」のウインタースペシャル音盤の先行公開曲で、当初、別途にMV公開の予定はなかったが、先立って公開されていたユーモラスな「You can cry」のスポット映像再生数が短時間に急上昇しており、MVを制作した。

同曲は特に寒いことしの冬、韓国のソロ(独り身)たちの感性を温かく溶かしてくれるソロ用ヒーリングキャロル。冬の感性を刺激する「BTOB」の甘いボイスとソロたちのクリスマスの哀歓を表現した歌詞が絶妙にマッチしており、ファンの全面的な支持の中、連日好評を継続している。

WOW!korea提供

2014.12.06

blank