<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.119

お爺さんの時の僕ですww写真では...お爺さんには見えないけどww早替えとかがあるから、メイクとかではお爺さんの顔は作れないですよね...だから今回のお爺さんの役はちゃんと他の役との差を作るために、自分で杖の使い方とか、体の体勢とか、動きの速度、いろんな部分でお爺さんの体の状態を探ってみましたww自分の中ではいろんな候補があったけど、決めたのは!!!!本番で直接確認してください-!ww舞台の上ではお爺さんになるため頑張りまーす!!wwそれではもうそろそろ本番!行ってきまーす!

あっという間に本番が終わってしまいました....舞台裏でもずっと台本を読んだりそでで舞台を観てたりしてるからかな...すごく体感時間がはやい。お客さんにも同じならすごく嬉しいですよね...いつ終わるの....とかを考えてしまう舞台はやっぱりつらいから。一回だけの本番で、なんか疲れちゃいましたwでも気持ちいい疲れです。

(3ページへ続く)

2020.03.08