<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.119

こんにちはテジュです!今日はミュージカルの本番でした-!!!!
はじめてのミュージカルへの挑戦!毎日濃厚な日々を過ごしてます。こんな時期だから色々気をつけなきゃ行けないですけど、自分に任された仕事はちゃんと頑張らないと!

いきなりですけど、今回のミュージカルではカツラを被りますww今回僕の役は、ルイ16世と民衆のお爺さん。これはお爺さんの時のカツラです。まだメイクと衣装は着てないのでカツラだけwwお爺さん役はアンサンブルとして舞台に立ちますけど、台詞がなくてもちゃんと民衆の一員になるため頑張ってます!もしこの作品をみに来てくださるなら、民衆が出てくる時、杖を持ってるお爺さんを見つけてくださいwもちろんダブルキャストなので、星組限定!そしてルイ16世になる時には民衆としてはたたないので-ちゃんとみつけてね〜

ルイのカツラですw今回の役は王様で、個人的にすご魅力的な役だと思っています!その役をちゃんと自分が演じられるか心配もありつつすごく楽しみにしてます。もう初日は終わって、2日目の舞台ですけど、まだまだルイにはなってない...はじめての方のためにもリピーターの方にも新しくて魅力あるルイを楽しませるために千秋楽まで頑張っていきたいです。

(2ページへ続く)

2020.03.08