パク・ナレ、ハン・ヘジンと手作りカップルTシャツを着て認証ショット

パク・ナレ、ハン・ヘジンと手作りカップルTシャツを着て認証ショット

お笑い芸人のパク・ナレがハン・ヘジンとのカップルショットを公開した。

パク・ナレは7日、自身のSNSに「今日は『驚きの土曜日』ドレミマーケット100回特集。相棒のダルシムお姉さん。私たちの服はダルシムお姉さんが一針一針作った手作りの衣装。ダルシムお姉さんとても素敵」という書き込みと写真を掲載した。

写真の中でパク・ナレとハン・ヘジンは同じカップルTシャツを着て、明るく微笑んでいる。特に赤色のスパンコールTシャツに“ノルト(驚きの土曜日の略)”を英語でデザインしていて目を引く。

何よりこのTシャツをハン・ヘジンが直接作り、驚きを誘った。これに俳優イ・シオンは「素敵」という反応を見せた。

この日放送されるtvN「驚きの土曜日-ドレミマーケット」100回特集にはホン・ソクチョン、ユ・セユン、ハン・ヘジン、テヨン、ユラ、RAVIが出演する。

WOW!korea提供

  • パク・ナレ、頭から唇まで青色の“破格ファッション”…「寒くて青くなったんじゃない」
  • 俳優ソンフン、パク・ナレとの熱愛説を否定「彼女もいない…」
  • コメディアンのパク・ナレが「ジョーカー」に変身…全容は来月(11月)放送のKBSパイロット番組で公開!?
  • 【公式】パク・ナレ、体調を崩し一旦スケジュールを中断“早い段階で回復中、今月6日に復帰視野へ”
  • 2020.03.08