パク・ナレ、頭から唇まで青色の“破格ファッション”…「寒くて青くなったんじゃない」

パク・ナレ、頭から唇まで青色の“破格ファッション”…「寒くて青くなったんじゃない」

お笑い芸人のパク・ナレが破格的なファッションを披露した。

パク・ナレは22日、自らののSNSに「デイリー・ルック。今年のカラー。 クラシックブルー。寒くて唇青くなったんじゃない」という書き込みと写真を掲載した。

写真の中でパク・ナレはレオパードジャケットにレザーパンツをはいている。特に青色のボブヘアのかつらと唇を青色の口紅で強烈なメイクをした。

パク・ナレは普段から破格的で実験的なファッションを披露し、今回も期待以上のファッションを消化し、見る人の驚きを誘っている。

ネットユーザーたちは「やはりパク・ナレ」、「本当によく似合う」、「青い色もよく似合う」などの反応を示した。

 

WOW!korea提供

 

  • 俳優ソンフン、パク・ナレとの熱愛説を否定「彼女もいない…」
  • コメディアンのパク・ナレが「ジョーカー」に変身…全容は来月(11月)放送のKBSパイロット番組で公開!?
  • 【公式】パク・ナレ、体調を崩し一旦スケジュールを中断“早い段階で回復中、今月6日に復帰視野へ”
  • パク・ナレ&チョン・ソミン、”パパには、イ・スンギよりイ・ソジン” 「リトル・フォレスト」
  • 2020.02.22