【全文】ダンサーのソン・ジェヨプ、ソリと交際2か月で決別…「これ以上発展することができない関係に」

【全文】ダンサーのソン・ジェヨプ、ソリと交際2か月で決別…「これ以上発展することができない関係に」

Mnetの恋愛バラエティ番組「サムバディ2」を通じて恋人に発展したソン・ジェヨプとソリ(元CoCoSoRi)カップルが決別した。

ソン・ジェヨプは今月6日、自身のYouTubeチャンネルを通じて、「お互いに良い感情を持って交際していたが、私たちの関係はこれ以上発展できない関係になった。お互いにその部分について話し合い、協議の下でそれぞれの道を歩むことにした」と明らかにした。

ソン・ジェヨプは最近ソリのSNSをブロックし、一緒に写っていた動画を無効にした。これに2人のファンたちの間では彼らの決別が既成事実のように受け止められてきた。

ソン・ジェヨプとソリは昨年12月に「サムバディ2」で最終カップルになった。

以下、ソン・ジェヨプによる心境文全文

こんにちは、ソン・ジェヨプです。

第一に取りとめなく作成した文章が皆さんに紛らわしさを招いたようで申し訳ないという言葉をお伝えし、本当のお話をお伝えしたく思います。

お互いに良い感情を持って交際した中で、私たちの関係はこれ以上発展できない関係になりました。

お互いそのことについて話し合い、協議の上でそれぞれの道を歩むことに決めました。

そのような状況で、私と相談されていない動画がアップロードされた事実が分かりました。

私は事実を知った後、すぐに連絡を取り、動画をアップロードするのは大した問題ではないと判断してアップしたという返事を聞きました。

しかし、私はこの動画をファンの方々が見たら、動画の雰囲気上、事実とはあまりにも違う誤解を招きかねないと思いました。

多くのファンの方々が予想通り、数日前から別れたお互いの関係に対する部分について少しずつ伝えていますし、私のチャンネルの編集者とも編集過程でお互いに対する言及を減らしていき、自然に別のコンテンツとしてのみ進行する方向になりました。

このような方法でゆっくり皆さんに知らせなければならないと思い、各自の道を一生懸命歩く姿をお見せするのが美しいと思いました。

しかし、その映像がアップロードされ、見守ってくださる方々に嘘の希望をほのめかしかねないと思いました。

私がこの事実を知らせる過程で文章で表現すれば、私たちの主観的な考えだけをお見せして、誤解の余地が生じることが心配で、SNSをブロックするという方法で私たちの関係を表現したかった気持ちです。

このようにお知らせする方法が最善だと思い、悩んだ末に決めた内容です。

YouTubeチャンネルのアップロードと技術的な部分は全て編集者がサポートしています。

SNSをアンフォローした後にYouTubeにアップロードした動画をダウンロードしようと連絡を取り、午後に連絡がついた編集者に相談しました。

相談の結果、編集者から「すべての映像を削除しお互いへの言及を最大限しない動画だけをアップロードした方が良い」という返事を受けました。

詳しい説明なしにすべてのコンテンツを無効にし紛らわしい点をお詫びし、未熟な対処で混乱を招いてしまい申し訳ございません。

応援してくださり見守ってくださる方々を失望させないように頑張ります。

多くの方々混乱を与えて衝撃を与えた点、誠に申し訳ございません。

これからは個人的なコンテンツでのみ行われる予定で、明るい姿と肯定的な影響を与えることができる人になれるように努力します。

WOW!korea提供

 

  • CoCoSoRiのSoRi、単独ファンミーティング&MIKUNANAとダンスイベント開催!
  • アイドルデュオCoCoSoRiのCoCo、 新曲 「Suger Cake」 8月17日(金)リリースへ
  • アイドルデュオCoCoSoRiのSoRi、 新曲のためクラウドファウンディングを開始!
  • 「個別インタビュー」CoCoSoRiのSoRi、セクシーさ満載の「Touch」で待望のソロデビュー!「成長した姿を見せられる気がして、私も楽しみです」
  • 2020.03.07