防弾少年団(BTS)V、"大事な自作曲がもうすぐ出る"…「梨泰院クラス」挿入歌?

防弾少年団Vの自作曲発表が迫っている。
Vは最近、V LIVE放送を通じてRMと対話をする中、「3曲を作業した。曲の完成度が前よりもっと深くなったと思う。もうすぐ1曲出る。記事も出たと聞いている」と発表した。

続いて彼は「僕が作った曲の中で大事な曲をもうすぐ」としながら「僕が思ったことをすべて具現することはできなかったが、表現しようと努めた。曲が完成した。海外にいる時に作った」と明らかにしてファンを喜ばせた。
成績とは無関係に、ただファンのための自作曲だという。彼は「アーミー(ファン)の方々がたまに聴いてヒーリングできる曲になったら良い。アーミーがこの歌を持った時、少しでもヒーリングできるものになったらいいと思う。放送活動以外のものでヒーリングを差し上げたい」とファンへのあふれるような愛を誇った。

こんな中、VがJTBCドラマ「梨泰院クラス」のOST(挿入歌)に参加するという記事が出た。「梨泰院クラス」は、Vの親友であるパク・ソジュンが主人公として活躍している作品だ。

(2ページに続く)

・防弾少年団(BTS)ジミン、「ミュージックバンク」1位の記念ショット…”アーミー、賞もらったね”

・防弾少年団(BTS)、2週連続1位で6冠…”舞台するほどアーミーに会いたい”「ミュージックバンク」

・V(防弾少年団)、親友パク・ソジュン主演ドラマ「梨泰院クラス」OSTに参加

・防弾少年団(BTS)ファン、コンサートのキャンセル払い戻し金を寄付…5憶ウォンに達する

2020.03.06