防弾少年団(BTS)ジミン、「ミュージックバンク」1位の記念ショット…"アーミー、賞もらったね"

ボーイズグループ防弾少年団ジミンが、いつものごとく「ミュージックバンク」の1位の記念写真を残した。ジミンは6日午後、防弾少年団公式Twitterに「アーミー(ファン)の皆さん、今日の1位も心から感謝いたします!僕達のステージを直接お見せできなくて残念でしたが、心から幸せでした。まだ放送が残っているので期待してください。愛してます!」という文を残した。

続いて彼は「#JIMIN #僕たちのアーミー、賞もらったね」というハッシュタグとともにトロフィーの記念写真を掲載した。「ミュージックバンク」1位のトロフィーと花束を持ったジミンは、にこやかにほほ笑んで全世界のファンを微笑ませた。
ジミンは、これまで賞をもらう度にファンにありがたい思いを込めて「僕たちのアーミー、賞もらったね」という写真をアップしている。
この日放送されたKBS 2TV 「ミュージックバンク」では、ジミンが属する防弾少年団が新曲「ON」で2週連続1位を獲得した。

  • 防弾少年団(BTS)、2週連続1位で6冠…”舞台するほどアーミーに会いたい”「ミュージックバンク」
  • V(防弾少年団)、親友パク・ソジュン主演ドラマ「梨泰院クラス」OSTに参加
  • 防弾少年団(BTS)ファン、コンサートのキャンセル払い戻し金を寄付…5憶ウォンに達する
  • 防弾少年団(BTS)ジョングク&ジン&SUGA、“ARMYがいないから残念 会いたいよ♥”…格別なファン愛
  • 2020.03.06