チョン・ジョンア、3回流産の末に無事安産…「新型コロナのため面会禁止」

女優チョン・ジョンアが無事出産した。

チョン・ジョンアは4日、自身のInstagramに「出生申告する。多くの方の心配と祈りで“タルダリ”が昨日生まれた」とし「誘導分娩で自然分娩した」というコメントを掲載した。

チョン・ジョンアは、新型コロナウイルス感染症拡散に対する恐れを抱いたりした。彼女は「新型コロナのせいで大変なときに笑うことができてよかったけど、一方では世の中に出すのが怖い」とし「面会が両親を含めて禁止されている。夫も一度入った出たら再入場が禁止される。訪ねていくと連絡をくれるけど、お目にかかることができず申し訳ない」とした。

1999年に演技者としてデビューしたチョン・ジョンアは、さまざまなドラマや映画で名脇役ぶりを披露してきた。2017年に41歳で同い年の実業家と結婚式を挙げた。先立って彼女は3回流産したことを知らせることもした。

 

  • 女優チョン・ジョンア、同い年の実業家の男性と9月に結婚へ
  • 女優イ・ジェウン、35kgのダイエットに成功…「自信を取り戻した」
  • 元「KARA」パク・ギュリ、“7歳年下”ドンウォン建設の孫と熱愛認める
  • 女優チョン・ユミ、ドラマ「品位のある彼女」に特別出演へ
  • 2020.03.06