【トピック】キム・ジュンス(JYJ)、「ごみ拾いチャレンジ」に参加&マスクと手指消毒剤も寄付

 

公開された動画でジュンスは、「ミュージカル俳優ソン・ジュノさんの指名で参加するようになりました。新型コロナ予防のためにマスクをつけて行う点、ご了承お願いします」というあいさつでチャレンジ開始。

道路や花壇に捨てられたごみを隅々まで拾ったジュンスは、スタッフがあらかじめ隠しておいた3個のミッションボールまで捜し出してマスクと手指消毒剤、今まで拾ったごみの量の5倍に相当する寄付金を追加で寄付することができた。

ミッション時間が過ぎたことも知らずにごみ拾いに夢中になっていたジュンスは、「2分間ごみを拾うチャレンジをしたが、予想したよりごみがなかった。寄付金をたくさん集めることができなくて残念だが、それほど国民の意識が高くなったようで気分がすごく良い」とコメント。

続けて「花壇に吸い殻が多い。喫煙する方々、吸い殻は必ず灰皿に捨ててほしい」とし、「ごみ拾いチャレンジ」が全国民のキャンペーンになってほしいというメッセージを伝えた。

 

WOW!korea提供

・キム・ジュンス、審査員の品格…「ミスタートロット」写真公開

・キム・ジュンス、「ミスタートロット」決勝進出者に激励と助言のメッセージ

・キム・ジュンス、「ミスタートロット」決勝戦収録終わり!…”結果は?本放送で!”

・キム・ジュンス、「ごみ拾いチャレンジ」に参加…マスクと手指消毒剤も寄付

2020.03.05

blank