キム・ジュンス、「ミスタートロット」決勝進出者に激励と助言のメッセージ

「ミスタートロット」でマスターとして活躍中の歌手キム・ジュンスが、決勝進出者に暖かい激励と助言を送った。
ジュンスは5日、自身のYouTubeチャンネルを通じて「マスターキム・ジュンスが語る!ミスタートロット最後の1人は果たして誰?」というタイトルの動画を公開した。この動画には、最近人気を集めている「ミスタートロット」の審査員ジュンスが登場して、中間審査評と放送に対する後記などを語っている。公開された動画のジュンスは、本番で言い尽くせなかった話を伝えた。

彼は「最近ほとんど毎日トロットを聴いている。トロットの人生を率直に教本のような知恵を与えてくれて正してくれたりする歌詞や言葉、メロディも耳から離れない。多くの方々も共感すると思う」と話した。続いて、移動中の車の中でトロットを聴きながら雰囲気に浸っているジュンスの姿も公開された。ジュンスは、「ミスタートロット」参加者のために助言も惜しまなかった。

彼は「1位をつかむのはコンディションと選曲だと思う。自分に似合わない曲を分別することができるのも能力であり実力だ。その選曲の実力が分かれ道ではないかと思う」として「僕がファンである心の中のその方を静かに応援する。もちろん審査は本当に公正に、『ミスタートロット』ファイト」と語った。
このようにジュンスは、自身の経験を土台に出演者に対する真心からの助言と纎細な審査評を伝えて視聴者の好評を博している。
キム・ジュンスがマスターとして活躍中の「ミスタートロット」は、5日午後10時に韓国で放送される。

  • キム・ジュンス、「ミスタートロット」決勝戦収録終わり!…”結果は?本放送で!”
  • キム・ジュンス、「ごみ拾いチャレンジ」に参加…マスクと手指消毒剤も寄付
  • キム・ジュンス、「ミスタートロット」の決勝戦に行く道···”ファイト!”
  • キム・ジュンス、YouTube購読者10万人突破…“全てみなさんのおかげ”(動画あり)
  • 2020.03.05