防弾少年団(BTS)ジョングク、懐かしい映像公開…カン・ホドンに悩み相談“人に対して壁を作っている自分を知った”「一食、食べさせてください」外伝

4日午後に放送されたJTBC「一食、食べさせてください」外伝では、防弾少年団ジョングクの以前の放送分が公開された。

ジョングクとカン・ホドンは防弾少年団の大ファンである奥さんに会ったが、結局3分差で夕方を食べることができなかった。仕方なくふたりはコンビニに向かった。ジョングクの父親がカン・ホドンより1歳上だということがわかったカン・ホドンは、「お父さんの兄さんの年だ」と話した。

ジョングクはカン・ホドンに悩みを打ち明けた。思春期にひとりでソウルに上京してひとりで過ごしてきたせいか、人に対して壁を作っている自分に気づくようになったというジョングク。カン・ホドンは、朝鮮相撲をする時にひとつの姿勢では勝つことができないと話した。人によって色々な姿勢で攻略しなければならないというのだ。ある面、人によって自分のポジションを変えるというのが、さらに多くの人を包容することができる長所として作用し得るというカン・ホドンだった。

(2ページに続く)

・防弾少年団(BTS)Vのソロ曲「Inner Child」、16ヶ国iTunesで1位

・やはり防弾少年団(BTS)、「Black Swan」MVが1000万ビューを軽く超えた

防弾少年団(BTS)、「M COUNTDOWN」1位で音楽番組5冠…指圧スリッパで「ON」のアンコールステージ

・防弾少年団(BTS)、1位公約…”指圧スリッパで「ON」パフォーマンス”「M COUNTDOWN」

2020.03.05

blank