俳優イ・ジュンギ、日本ツアーを終えてファンを恋しがる「セクシーな男」

201412051247772577_54812adb32f0e

俳優イ・ジュンギがサプライズでセルカ写真を公開した。

イ・ジュンギは5日午前、自身のインスタグラムに「もうすでに恋しくて、会いたくて、寂しいですね。あ~こんな虚無感とは」というコメントと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中で、黒の帽子に、ファーの付いたジャケットのフードを重ねてかぶっているイ・ジュンギの姿が収められている。

特にイ・ジュンギはカメラを見下ろして見つめ、きれいに通った鼻筋とあごのラインをアピールして、視線を集めている。

これを見たネットユーザーは「私も会いたい」、「良い一日を過ごしてね、ファイティン」、「とても寒いですね。オッパ今日は家にいるんですか?」などの反応を見せた。

イ・ジュンギは最近、日本の3都市にて「2014-2015 LEE JOONGI ASIA TOUR 【TOGETHER】in JAPAN」を開催した。来る12月末には中国・廣州、北京などでアジアツアーを引き続き行う予定だ。

(写真:イ・ジュンギ インスタグラム)

2014.12.05