キム・スヒョン「次回作?国内ドラマと映画を検討中」

201412051542772104_5481541264bd8

キム・スヒョン「次回作?国内ドラマと映画を検討中」

韓流スターとして高い人気を誇るキム・スヒョンの次回作についての関心が高まっている中で、所属事務所側が「国内ドラマと映画のシナリオを全て読んで検討中だ」と明らかにした。

キム・スヒョンの所属事務所キーイーストの関係者は5日、OSENとの電話取材を通し「次回作を検討している。オファーが来たシナリオを細かく見ているところだ。」と伝えた。

続けて次回作が国内作品になるか海外作品になるかについては、「国内ドラマと映画も全て広げて検討している」と付け加えた。

キム・スヒョンはSBS「星から来たあなた」に出演後、中国及び日本にて知名度を大きく高めた。去る10月には日本の東京ドラマアワードにて、アジア最高俳優賞を受賞し、中国にて活発な活動で大きな人気を得ている。

このようなアジアでの人気を土台とし、ソウル市広報大使に任命され、ソウルの顔になってより意味ある活動をしている。

一方、キム・スヒョンは検討中だったドラマ「ドクターフランケンシュタイン」に出演しないことが分かった。

2014.12.05

blank