チョン・ウソン、インスタでパーフェクトなオーラを発散…先月に新型肺炎予防のために1億ウォンを寄付

チョン・ウソン、インスタでパーフェクトなオーラを発散…先月に新型肺炎予防のために1億ウォンを寄付

俳優のチョン・ウソンがカリスマなオーラを放った。

チョン・ウソンは5日午後、個人のインスタグラムに自身の写真を1枚アップした。写真で彼はスーツ姿でグラスを持ち、穏やかな微笑みを発散している。

何も説明も必要のないポーズだ。チョン・ウソンは品格の高いオーラを誇り、見る人々の視線を“強奪”した。おかげでファンたちは熱狂的なコメントを残し、熱い反応を見せている。

チョン・ウソンは先月26日に社会福祉行動募金会「愛の実」に後援金1億ウォン(約1000万円)を寄託した。新型コロナウイルス拡散防止や免疫力が脆弱な社会的弱者の感染予防のための保健用マスクと手指消毒剤などを買うために使ってほしいという意味だ。

また彼はその翌日、自身のSNSに「新型コロナウイルスの拡散防止と被害克服のために使命感と情熱で渾身の力を尽くしていらっしゃる疾病管理本部、全国の保健所、全国の医療施設などの医療陣と関係者、ボランティア、すべての方々に感謝とエールを送ります」と書いて注目を集めた。

WOW!korea提供

 

  • 俳優チョン・ウソン、コロナ感染拡大を受け1億ウォン寄付
  • チョン・ウソン×キム・ヒョンギ 実力派俳優が豪華競演!『無垢なる証人』メイキング映像解禁!(動画あり)
  • チョン・ウソン&チョン・ドヨン、73年生まれ同士がラジオで語るデビュー後初の共演への思い
  • チョン・ウソン、来年2月主演映画「藁にもすがる獣たち」公開へ、「これまでで一番人間的な役」
  • 2020.03.06