ジェニー(BLACKPINK)、「いつも夢を持ち、その夢を逃さず、努力している」

ガールズグループ「BLACKPINK」のジェニーが清純さと颯爽とした魅力を行き来した。

スター&スタイルマガジン「HIGHCUT」は今月4日、ジェニーの純粋ながらも魅惑的なグラビアと表紙を公開した。

「どこにも拘束されない自由さ」をコンセプトにしたグラビアでジェニーは、ロゴTシャツとデニムパンツのようなラフなスタイリングから、高いハイヒールにストレッチデニムとスウェットシャツまで、感覚的なスタイリングを着こなした。

Tシャツワンピースを身に着け、自由に体を動かしたり、イスに素足で楽に座るポーズは少女のような明るい清楚な雰囲気を伝えた。オーロラのように赤いライティングと黄色い背景の下でカメラを見つめるときは、ステージの上でのカリスマのある姿に急変した。白い背景と夢幻的な色感の背景を行き来しながら撮影の雰囲気に合わせて多彩な表情やポーズを演出し、自分だけの色彩を遺憾なく表現した。

(2ページに続く)

・「BLACKPINK」、レディー・ガガのアルバムに参加?…既に世界中で注目の的

・<トレンドブログ>「BLACKPINK」リサ、アイコンタクトにキュン死..魅惑のキャッツライン

・<トレンドブログ>「BLACKPINK」リサ、バスローブを着てセクシーなまなざし発射!

・<トレンドブログ>「BLACKPINK」ジス、羽毛の服を着た花の女神‥美しさを再び更新!

2020.03.05

blank