女優パク・ソルミ、2人の娘とのかばん作りの投稿が話題、新型肺炎の中でホットな「何でもしよう」

同日の放送でパク・ソルミは、女性お笑いタレントのシム・ジナの親友として出演し、女優のソ・ユジン、イ・シヨンとともに雉岳山(チアクサン)に出かけた。久しぶりに親友たちと出かける旅行に胸がどきどきして眠れなかったという彼女はうれしい気持ちを隠すことができず、久しぶりのバラエティ番組に出演ということで、カメラへの欲を示す姿も笑いを誘った。

さらに、ラッパーとして活動していた過去を自ら告白したと思えば、「嘘ではないか」と問い返すイ・シヨンに突然“爆風ラップ”を再現、想像できないギャップの魅力で笑いを誘った。

またペンションに到着しゲームをすればてこずる面白さで誰も予想できなかった“骨盤ダンス”を披露し雰囲気を盛り上げた。そしてすぐに「義理の父がご覧になるのに」と困り果て、爆笑に包まれた。

このようにパク・ソルミはシックで都会的な外見とは異なり、飾らない率直さとあふれる面白さでお茶の間に笑いを提供した。可愛らしさとラブリな面白さでいっぱいのパク・ソルミの愉快な姿は見る人々を気分良いエネルギーを届けたところだ。

一方、パク・ソルミは2013年4月に俳優のハン・ジェソクと結婚し、2人の娘をもうけた。

WOW!korea提供

・女優パク・ソルミ、娘2人とカバン作り…「とにかく何かしないと」

・女優パク・ソルミ、当て逃げ被害 「自首して!

・<トレンドブログ>オン・ソンウ-「Apink」ナムジュからソ・ユジン-パク・ソルミまで、再会した「ジャングルの法則」の集い

・ソン・ヘギョ、10年前ショートヘアの雑誌カバー公開…ソン・ユナ、パク・ソルミも感心

2020.03.05