女優パク・ソルミ、2人の娘とのかばん作りの投稿が話題、新型肺炎の中でホットな「何でもしよう」

女優のパク・ソルミが芸能人として母親として奔走する日々を送っている。

パク・ソルミが最近2人の娘とともに過ごした日常を公開した内容が、本日(3/5)再び話題を集めている。

パク・ソルミは先月29日、自身のSNSに「何でもしよう #かばん作り」という文とともに数枚の写真を掲載した。

写真の中でパク・ソルミの2人の娘は直々に作ったかばんを仕上げるために、フェルトで作られた丸い飾りや木工用の糊を持っている。かわいい手でかばんをつくることに集中する子どもたちの姿が愛らしい。

その一方でパク・ソルミは、今月1日に放送されたチャンネルAバラエティ番組「パパ本性」に出演し、都会的な外見とは異なるギャップのある魅力で視線を集めた。

(2ページに続く)

・女優パク・ソルミ、娘2人とカバン作り…「とにかく何かしないと」

・女優パク・ソルミ、当て逃げ被害 「自首して!

・<トレンドブログ>オン・ソンウ-「Apink」ナムジュからソ・ユジン-パク・ソルミまで、再会した「ジャングルの法則」の集い

・ソン・ヘギョ、10年前ショートヘアの雑誌カバー公開…ソン・ユナ、パク・ソルミも感心

2020.03.05