“授かり婚発表”「EXO」CHENの脱退要求するファンら、SMエンタに“宅配攻撃”

“授かり婚発表”「EXO」CHENの脱退要求するファンら、SMエンタに“宅配攻撃”

韓国アイドルグループ「EXO」CHENの脱退はないとSMエンタテイメントが釘をさしたが、一部ファンは今もなお、CHENの脱退を要求している。

4日、SNSではCHENに関連したアイドルグッズを集めていたファンらが意気投合。そのグッズをSMエンタテインメントへ宅配し話題だ。

ファンらはこれまで集めていたグッズを箱に入れた。箱の中身はCHENの写真に黒いサインペンで「X(バツ印)」と書いたり、ビリビリに破られている写真が入っている。また箱には赤いペンで脱退を要求するメッセージが書かれている。中には辛らつなメッセージもあった。

先立ってCHENは突然の結婚と同時にお相手の妊娠を伝えたが、怒ったファンの逆風にさらされた。彼は先月19日、約1か月ぶりに立場文を発表したが、一部ファンは好ましくない反応を示した。CHENが立場文を発表した翌日、SMエンタテイメントは「EXOメンバーと話し合った結果、メンバーの変動はない」と発表した。

 

WOW!korea提供

 

SMエンタ、CHENの結婚発表に「EXO全員が納得、グループ活動に変動なし」

・CHEN(EXO)、”授かり婚”発表後はじめてファンにメッセージ 「失望し傷つく姿に…僕の心も痛かった」

・【トピック】CHEN(EXO)や俳優ソンジュンら、遅れて結婚と2世誕生を明らかにした新米パパたち

・「EXO」のCHEN、ソンジュン…最近結婚や子供の存在を電撃発売したスターたち、“もう堂々とパパに”

2020.03.05