キム・ジェジュン、辛口韓国料理パーティでアルゼンチンの人気者に「トラベルバディーズ」

歌手キム・ジェジュンが、アルゼンチンのキャンプ場で「辛口」の韓国料理パーティで外国人たちの心を魅了した。
今週公開されるライフタイムチャンネルバラエティ「トラベルバディーズ」では、ジェジュンがアルゼンチンのキャンプ場でグローバルな人気者にふさわしい姿を誇る。ジェジュンは氷河のトラッキングを共にする同行者を探すために韓国の焼酎と手軽な食べもので外国旅行客の心を捕らえる韓国料理パーティを開く。またジェジュンは、軍隊に行ってきたアイドルのプライドをかけたというテント設置のビハインドの公開や、ファンが送ったコメントをASMR(人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、脳がゾワゾワするといった反応や感覚)のように読むなど森の中のキャンプ場でのユニークなエピソードを明らかにする予定だ。

ジェジュンは、アルゼンチンのエル・カラファテのキャンプ場で即席の韓国料理パーティを開催して楽しい時間を過ごした。テントをわずか5分で設置するというミッションを受けたジェジュンは、軍隊に行ってきたアイドルのプライドをかけて、「だめなら出来るようにしろ」と野心満々に叫び、「こうするんでしょう?」とスタッフに絶えず質問を浴びせて爆笑を誘った。

(2ページに続く)

・キム・ジェジュン、アルゼンチンの雄大な自然を公開…少年のような純粋な笑顔

・キム・ジェジュン、ニュースングル発売を予告…渋谷ジャックで期待アップ

・ジェジュン(JYJ)ファンが新型コロナ感染防止の募金活動、ジェジュン自ら1千万ウォン(約90万円)入金

・ジェジュン(JYJ)、新型コロナ感染防止に3千万ウォン(約270万円)寄付

2020.03.04