チョンハ&ファン・ミンヒョンはコロナ陰性、ハン・イェスル&パク・ミニョンは異常なし…ファッションウィークは非常事態

それだけでなく「NU’EST」のミンヒョンもミラノ・ファッション・ウィークに参席していた。幸いファン・ミンヒョン側は「ファン・ミンヒョンを始めとした全スタッフが陰性判定を受けた」と伝えた。

さらに「ファン・ミンヒョンとスタッフはコロナウイルスの症状が見られなかったが、不測の事態に備えて検査を受けた。その結果、陰性判定だった。現在は感染者がいないが、ファン・ミンヒョンもスタッフも外部スケジュールを抑えないようにしている」と説明した。

一方で同時期にミラノ・ファッション・ウィークから帰ってきたチョンハは、スタッフ2名からコロナウイルスの陽性反応が出た。所属事務所のMNHエンターテイメントは「チョンハを始めとする全てのスタッフが自宅隔離の要請を受け、検査を行った。最初に陽性反応が出た1名と追加の1名は、検査結果に従って処置を受けている。その他スタッフは全員陰性反応で、チョンハも3月1日の検査の結果、陰性反応だった」と明らかにした。

チョンハは陰性判定を受けたが、疾病管理本部の指示に従って自宅隔離に入っている。チョンハ側は「安全のため、当面のスケジュールは全てキャンセルし、今後も最大限の処置を受けて対処していく」と話した。

このようにコロナウイルス感染拡大で、ミラノを訪問したスターたちは、自身の健康に関連した公式的な立場を明らかにした。まだ芸能人のなかで感染者は出ていないが、テレビ、映画、音楽の全てが非常事態に陥っている。果たして芸能界はコロナウイルスの危機をどうやって乗り切るのか、いつまでこの状況が続くのか、見守っていく必要がある。

 

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>女優ハン・イェスル、そんなふうに見つめられたら胸キュン…独歩的な人形ビジュアル

・女優ハン・イェスル、退勤ショットも美しい=“女神降臨”

・<トレンドブログ>“9頭身の女神降臨”…ハン・イェスル、イタリアでも人形ビジュアル

・ハン・イェスル、Koki、魅惑的な美貌を持った女神降臨

2020.03.02