<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.118

アルバムに使った写真です!雨が降っててすごく寒かったですけど...格好つけてますw
でもいい写真のために頑張って格好つけてる自分ですww写真のセレクトも自分でして、色々今回のアルバムには愛情があります!ほかの仕事と並行してやっていたので、たまにあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!って感じでしんどくなる時もありましたけどww適当にしたくはなかったので細かく色々決めながらアルバムを作りました。もう....本当に難しくて....専門の人たちってすごいなぁと思いました。

上でも書きましたが、本当に最近気をつけないといけないですね。僕の身近にも舞台やライブがキャンセルされたって話がちょこちょこ聞こえるし、やったとしても大変だったって、いろんな話があります。みなさんは大丈夫ですか?今回のウィルスって免疫力もすごく関係あるらしいので、ちゃんと食べてちゃんと休む事が大事だと思います!僕が出演する3月のミュージカル、ロザリーはコロナ対策をしっかりしながら公演は予定通りに行う予定ですので、応援しに来てくださる方々はぜひ、ミュージカル座のコロナ対策についてのお知らせとかを確認してくだされば嬉しいです!一緒に頑張ってウィルスなんかやっつけましょう!!みんなファイトです!健康な姿で会うことを楽しみにしてます!

今日はここまでです!
みんな頑張りましょう!!

(3ページへ続く)

2020.03.01