<トレンドブログ>「EXID」ハニ、女優として第一歩を踏み出したことに大満足!?

ハニが香港雑誌「#legend」とともに撮影したグラビアが公開されました。

最近公開されたグラビアでハニは様々なコンセプトを彼女なりの魅力で着こなしていました。見る者まで笑顔にしてくれるハニの笑顔は、特有の明るいエネルギーを放っています。


さらにハニはグラビア撮影後に行われたインタビューを通して
「演技という新たな分野に初挑戦したので、2020年には女優アン・ヒヨン(ハニの本名)として、私の新しい姿を見つけられると思う。新しく始まったこの仕事が本当に面白い。とても面白くてびっくりしている。末永くこの仕事がしたい」と女優としての第一歩を踏み出した感想と抱負を伝えていました。

さらに「様々な活動で皆様とよく会えるようにたくさん努力する予定だ。これからも私の活動を見守って、一緒にいてほしい」とファンへの感謝の挨拶も忘れない様子を見せていました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.03.01