「ハイエナ」チュ・ジフン&イ・ギチャン、隠密な会合? キム・ヘスにしてやられた

 

クォン・ヨンウンは「おい ユン弁!」と、怒った。 ユン・ヒジェは「それで俺が機会をちょっと与えてあげようかなと」と、話し始めた。 彼が渡した書類が、ソ・ジョンファ(イ・ジュヨン)の告訴状だったこと。 クォン・ヨンウンは証拠があるのか尋ねた。 また「どういう魂胆だ。 法務法人ジョンウォン? これは何の会社か」と、問った。 ユン・ヒジェは自身満々な表情で「この次には背任横領。 もう一度聞く。 できるか」と、言った。

翌日、ハ・チャンホ(チ・ヒョンジュン)の監禁暴行疑惑の記事が報道された。 そして、ハ会長(イ・ドギョン)の古稀の宴の席でクォン・ヨンウンは時を待っていた。 ユン・ヒジェは電話をかけて「準備できたか?」と、尋ねた。 クォン・ヨンウンは「これは開始に過ぎない。 俺を脇役と考えるな」と、受け返した。

 

ユン・ヒジェは「脇役だろうがなかろうが君は今、令状が出た犯人だけ捕まえればいいんだ」と、ハ・チャンホを眺めながら「ターゲット到着。 準備して」と、言った。 しかしこの時、ソ・ジョンファがハ・チャンホと腕を組んで登場して彼を衝撃に陥れた。 悪縁であるチョン・グムジャ(キム・ヘス)がソ・ジョンファの心を変えたのだ。

外で待っていたクォン・ヨンウンは「到着したか? おい、ユン弁」と呼んだが、慌てたユン・ヒジェはそれ以上何も言えなかった。 結局、ソ・ジョンファはハ・チャンホに対するすべての告訴、告発を取り下げた。 チョン・グムジャにまともにしてやられた2人の男が今後どんなことを行うのか注目される。

一方、「ハイエナ」は弁護士たちの噛みついて食いちぎるハイエナ式生存記を描いたドラマで、韓国で毎週金、土曜日の午後10時から放送されている。

 

2020.02.29