「ハイエナ」チュ・ジフン&イ・ギチャン、隠密な会合? キム・ヘスにしてやられた

 

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「ハイエナ」で、チュ・ジフン、イ・ギチャンが隠密に会った。

28日放送されたSBSの金土ドラマ「ハイエナ」で、法律事務所“ソン&キム”のパートナー弁護士ユン・ヒジェ(チュ・ジフン)は中央地検の検事クォン・ヨンウン(イ・ギチャン)を訪ねて行った。

深夜まで仕事をしていたクォン・ヨンウンの前に現れたユン・ヒジェ。 彼は書類封筒を渡した。 それと共に「久しぶりだ、夜遅くまでご苦労なことだね。そんなご機嫌うかがいのあいさつを先にしなければならないのか?」と、口を開いた。

クォン・ヨンウンは「俺らが会わなければならないことがあるか?」と、不愉快そうにした。 これに対しユン・ヒジェは「だから俺が無関心だったなあと、研修院同期なのに。 イ・ヒョンジョン裁判以後、初めてだね? それでも便りはちょっと聞いた。 出世がなかなかできないらしいじゃないか」と、クォン・ヨンウンを刺激した。

(2ページに続く)

  • キム・ヘス&チュ・ジフン「ハイエナ」、”速い、味がある、セクシー”
  • 新ドラマ「ハイエナ」初回から視聴率10.3%…キム・ヘスXチュ・ジフンの今後の関係に“期待↑”
  • キム・ヘス&チュ・ジフン、ドラマ「ハイエナ」Netflixを通じて世界中の視聴者と会う
  • チュ・ジフン、ドラマ「ハイエナ」初放送…キャラクターの魅力を発揮する演技に期待高まる
  • 2020.02.29