防弾少年団(BTS)、「ミュージックバンク」で1位…"ファンがいなくて寂しい。新型コロナに打ち勝とう!"

防弾少年団が観客なしで行われた「ミュージックバンク」で、カムバックとともに1位を獲得してファンに感謝の思いを送った。
28日午後5時、生放送で行われたKBS 2TV「ミュージックバンク」で、防弾少年団がカムバックと同時に2月第1週の1位のトロフィーをつかんだ。
メンバーは新型コロナウィルス感染症のため観客なしで行われが、「アーミー(ファンの名称)見ていますか?皆さんが前にいらっしゃらないですが、集めてくれた心で1位をいただきました。今日1日、幸せに送れそうです。1年ぶりの韓国でのステージですが、このような賞までくださって感謝します」と感想を語った。

続いて「皆さんがいないから少し寂しくて変な気分です。いただいた賞を有難くいただきます。皆さんのおかげです」としながら世界のファンアーミーに感謝の思いを伝えた。
この日「ミュージックバンク」で防弾少年団のアルバム先行公開曲である「Black Swan」でカムバックスペシャルステージの幕を開けた。一瞬も目が離せない大型パフォーマンスが圧倒的なオーラを吹き出した。ワールドクラス防弾少年団だからこそ可能だった。

(2ページに続く)

・「防弾少年団(BTS)」、「ON」キネティックフィルムが1億ビュー突破…新記録の連続

・「防弾少年団(BTS)」、「MUSIC BANK」で思いやり発言…「コロナが心配、皆で力を合わせて打ち勝てたら…」

・防弾少年団(BTS)ファン、コンサート払い戻し金を寄付…1日で453件2000万ウォン

・防弾少年団ジョングク、ソロ曲「時差(My Time)」が米iTinesトップソング1位を獲得

2020.02.28