イ・スンギ、マンドゥ(韓国風餃子)への並々ならぬ愛を暴露…「DNAだと思う」

イ・スンギ、マンドゥ(韓国風餃子)への並々ならぬ愛を暴露…「DNAだと思う」

28日午後に放送されたTVNのバラエティ「金曜日、金曜日の夜に」で、俳優のイ・スンギが楊州の野菜工場を訪問する様子が放送された。工場では、マンドゥの中に入れる野菜を調理していた。

イ・スンギは現場に到着するなり「イメージトレーニングをしてきました。マンドゥを包むことを想定して」と語り、にっこり。プロデューサーが「野菜の調理だよ」と告げると、苦笑いを浮かべてしまう。

イ・スンギは「マンドゥはおじいちゃんの代から愛されていた。普段もしょっちゅう食べる」と語った。さらに「マンドゥは玉ねぎの量によって味がきまると思っていいです」とマンドゥ雑学を披露。

プロデューサーが「マンドゥに詳しいですね」と返すと、イ・スンギは「僕がそうなんじゃなくて、代々マンドゥのDNAが入っている家系なんだと思う」と述べ、笑いを誘った。

その後、イ・スンギが玉ねぎチームに配属。「もう目が痛い!相当辛くない?」と動揺しながらも、粛々と玉ねぎの皮をむいていった。

WOW!korea提供

 

  • イ・スンギ、大邱・慶北地域低所得層児童のために1億ウォン寄付
  • イ・スンギ、テレビが収めきれないビジュアル誇る?
  • <トレンドブログ>イ・スンギ、今日もハードワークするイケメンビジュアル..素敵さ輝く
  • イ・スンギ、旧正月のあいさつ=「温かな名節を」
  • 2020.02.29