パク・ソジュン、ドラマ中のラブラインについて言及…“二人とも綺麗で魅力があり悩む”

「梨泰院クラス」パク・ソジュンがキム・ダミ、クォン・ナラの魅力を話した。

28日午後2時、YouTube JTBC Dramaチャンネルを通じてJTBC金土ドラマ「梨泰院クラス」記者懇談会が生中継された。 現場には、俳優のパク・ソジュン、キム・ダミ、ユ・ジェミョン、クォン・ナラが出席した。

同日、パク・ソジュンはラブラインを構築しているキム・ダミ、クォン・ナラの魅力を問う質問に「視聴者の方もご覧のとおり二人ともすごくきれいだ。 それぞれ違う魅力を醸し出している。 個人的に僕にそのような機会が来たらとても悩むほどだ。難しい」と答えた。


さらに、「チョ・イソ(キム・ダミ扮)は、ソシオパスと言っているが、少し拒否感を感じうるキャラクターだ。 キム・ダミが、そのような面を上手に汲み上げて、愛らしく表現してるんじゃないかと思う。 スア(クォン・ナラ扮)はセロイにとって初恋だ。 クォン・ナラは、初恋の要件をよく満たす。 スアも主体的な人生を送るために努力して魅力的だ」と明らかにした。

一方、「梨泰院クラス」は 毎週金、土曜日午後10時50分に韓国で放送中だ。

 

  • パク・ソジュン、演技力だけじゃない!ヘアスタイル維持にも注ぐ努力…“4日に一度散髪する”
  • 「VERIVERY」、パク・ソジュン主演ドラマ「梨泰院クラス」のOSTに合流
  • 「コラム」今の時代に必要なヒーローはパク・ソジュンが演じるパク・セロイだ!
  • パク・ソジュン、クラスが違うファッションセンス···性別を他わず人気
  • 2020.02.28