「本格芸能真夜中」チュ・ジフン「キム・ヘスを敬慕する」…胸が痛む瞬間は?

[写真:SBS]

SBS「本格芸能真夜中」では、新しい金土ドラマ「ハイエナ」のキム・ヘスとチュ・ジフンのインタビューが公開された。

この日の「本格芸能真夜中」でチュ・ジフンについてキム・ヘスは「長く細い人」とし「見ていると気分が良い。ウィットに富んだユーモアもあるから、チュ・ジフンの一言で現場が楽しくなる」と、チュ・ジフンのことを現場の雰囲気メーカーだと語った。キム・ヘスは続けて「チュ・ジフンは、マスクもいいけど、アイデアがとても多い。さまざまな変化にも恐れず期待感を持たせる」と絶賛した。

チュ・ジフンは「これだけディテールに褒められたら悪いことができない」と照れた。彼は「キム・ヘス先輩を最初に会ったとき、信頼が歩いてくる感じがした。尊敬して慕っているけど、強く台詞を吐いて押しださないとならないから、ずいぶん胸が痛んだ」と答えた。

2020.02.28