【全文】「お願いです」ホン・ソクチョン、ホ・ジウン…新型コロナに警戒心のない団体に一石を投じる

 

以下、ホン・ソクチョンの全文。

すみません。教会の関係者の方々、どうか礼拝をしばらく休んでください。今週から週に一度の礼拝もどうか少しの間だけでも。そしてもう一言申し上げます。政治を行う方達も今誰かのせいだと非難して、お互いを攻撃することもしばらくやめてください。みんなで戦っても勝てるかどうかという状況が非常にもどかしいです。防疫に苦労されるすべての方達頑張ってください。応援しています。大邱の方達も頑張ってください。コロナに感染した方も乗り越えられることを願っています。自営業の方達、すべての国民と共に元気を出していきましょう。

以下、ホ・ジウンの全文。

コミュニティにすぐさま致命的な危害を及ぼす可能性があるにもかかわらず、神の名を売り自由にのみこだわって主張をする教会があります。神よ彼らを許したまえ。加えて数多い彼らの努力と犠牲によって、最終的にはこの疫病を退け危機を克服する日、彼らが自分の祈りが通じたものだと喜んでいませんように。彼らは彼らがしたことが何なのか分かっていません。彼らに恥を、私たちの地域や国、さらに世界中のコミュニティに平和を与えてください。

 

WOW!korea提供

・ホン・ソクチョン、パク・ソジュン×キム・ダミにエールを送る…ドラマ「梨泰院クラス」本日放送!

・ホン・ソクチョン、ソルリの非公開SNSについて語る…”大変な心境表わすことも”

・ホン・ソクチョン、同性愛がテーマのYouTube番組に怒り「間違った情報…名誉棄損で告訴すべきか…」

・<トレンドブログ>韓国芸能界一の人脈王!ホン・ソクチョン、「EXO」セフンとも知り合い。

2020.02.27