【全文】「お願いです」ホン・ソクチョン、ホ・ジウン…新型コロナに警戒心のない団体に一石を投じる

韓国タレントのホン・ソクチョンとホ・ジウンが、新型コロナウイルス拡散が懸念される中でも集会を強行するなど、警戒心がない人々に関して発言した。

27日にホン・ソクチョンとホ・ジウンは、それぞれ自身のインスタグラムを通じて新型コロナウイルスに伴う意見を公開した。

これは新型コロナウイルス拡散防止のために、集会など人の多い場所を避けてほしいという政府からの勧告にもかかわらず礼拝を強行しようとしている一部の団体への警告を表したもので、多くの応援を受けている。

一方、27日韓国中央防疫対策本部によると、新たに新型コロナウイルス感染者が334人発生した。韓国国内総感染者数は1595人で、死亡者は12人である。

(2ページに続く)

・ホン・ソクチョン、パク・ソジュン×キム・ダミにエールを送る…ドラマ「梨泰院クラス」本日放送!

・ホン・ソクチョン、ソルリの非公開SNSについて語る…”大変な心境表わすことも”

・ホン・ソクチョン、同性愛がテーマのYouTube番組に怒り「間違った情報…名誉棄損で告訴すべきか…」

・<トレンドブログ>韓国芸能界一の人脈王!ホン・ソクチョン、「EXO」セフンとも知り合い。

2020.02.27