「ミスタートロット」出演イ・ドジン、買い占め疑惑を釈明「疑いはもうやめて」

トロット歌手イ・ドジンが買い占め疑惑を直接釈明した。

イ・ドジンは25日、自身のSNSに「最近良い知らせで連絡をもらう日も多いけど、ここ数日間、心配の連絡をとてもたくさんもらいました…。みなさん心配しないでください。『Life Is A Shot』はユン・ヒャンギ先輩の息子であり、ユン・ボクヒ先生の甥であるユン・ジュンホ作曲家が作ってくださった曲です」と投稿した。

続けて「ゆっくり知らせたい曲です。『Life Is A Shot』はいつか多くの人々に知ってもらえると思います。だから疑いはもうやめて」と伝えた。

またイ・ドジンはある音源配信サイトで「Life Is A Shot」が記録したデイリー鑑賞者数が283人で、評点2.9点というのをキャプチャーした写真を公開した。鑑賞者数が300人にも達しておらず、評点が3点を超えていない曲が買い占めというのは話にならないというもの。

イ・ドジンはこれを通じて、悔しさを吐露し、疑わないでほしいと訴えた。

 

WOW!korea提供

  • 【全文】コ・ジェグン(Y2K)、「ミスタートロット」脱落を受けインスタで感謝のメッセージ
  • 【公式】「ミスタートロット」側、出演者の”順位操作”疑惑に言及 「現在、確認中」
  • TV朝鮮「ミスタートロット」出演中の歌手側、”順位操作”を暴露 「金銭払い、業者に依頼してチャート操作」
  • キム・ジュンス&パク・ミョンス、「ミスタートロット」マスター軍団の審査は続く
  • 2020.02.25