DARA(元2NE1)、番組で「グループの衣装代は『BIGBANG』より3倍も使い経理に怒られた」と告白

ガールズグループ「2NE1」出身のDARAがバラエティ番組「お姉さんのサロン」でグループ活動当時の破格的な衣装にまつわる秘話を打ち明けた。

今月24日夜に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「お姉さんのサロン」の第15回では、ガールズグループ「Wonder Girls」出身のユビンがスタイリングするために親友のDARAとともにサロンを訪れた。

ユビンが変身に臨む間、DARAは破格的なスタイリングで話題を集めた過去の「2NE1」のコーディネートに対して語った。彼女は「実は私たちが破格的になろうとしたわけではなかった。笑わせようとしたのに人々が驚いた」と打ち明け笑いを誘った。

(2ページに続く)

・DARAの熱い涙、“2NE1に必要ないと考えた”

・「PHOTO@ソウル」B1A4サンドゥル、Dara(元2NE1)、キム・ジェファンら出演!「私の音楽先生ミンガラバー」、製作発表会開催

・Rain(ピ)−DARA−SE7EN、新年会スリーショットが話題に

・元「2NE1」メンバーが再集結、BOM&DARAがデュエット「初雪」発表へ

2020.02.25