女優ハン・ヒョジュが、ファンからの手紙に対し感謝のあいさつを伝えました。
ハン・ヒョジュは22日。自身のSNSに、「送ってくださった温かい気持ち、大切にちゃんと読み込みました。感謝しています。Thank you」という書き込みと共に写真を掲載した。
公開された写真には、ハン・ヒョジュの誕生日を祝うファンからの手紙が収められています。
ハン・ヒョジュへ送られた手紙は、さまざまな可愛い絵入りの便せんや温かさが感じられるものばかりです。
ハン・ヒョジュが、映画「太陽は動かない」にキャスティングされて2019年上半期に撮影を終了したことが伝えられました。
「太陽は動かない」は、24時間ごとに近付く死の危険を抱きながら「新しい時代のエネルギー」の極秘情報を取り巻く各国エージェントとの命がけの頭脳戦を描いた物語です。
韓国で同名の小説と映画で作品性を認められた「怒り」の原作者である吉田修一の小説を土台に映画化された作品であり、羽住英一郎監督がメガホンを取りました。
ハン・ヒョジュは、「太陽は動かない」で全世界を歩き回りながら依頼を解決する国籍不明の産業スパイ役でアクションの真髄を見せながら活躍する予定です。特にハン・ヒョジュは、最近アメリカで放送された「ボーン・シリーズ」のスピンオフドラマ「トレッドストーン(邦題未定、原題:Treadstone)」に出演して強烈なアクションシーンを自らこなし、流ちょうな英語のセリフで注目された。「トレッドストーン」に続いて「太陽は動かない」でも水を得た魚のようなアクション演技を披露する予定です。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ