「個別インタビュー」新人ガールズグループSATURDAY(セロデイ)-Vol.1グループ編-「可愛くて、明るく て、ハイテンションなところが魅力!」

ハヌル:日本のコンビニが有名だと聞いていたので、すごく楽しみにしていたんです。実際に行ってみたら、おいしそうなものが多くて(笑)。
ジュヨン:私はデザートが好きなので、目移りしました。
ユキ:シュークリームも食べたし。
ミンソ:コーンパンもおいしかったです。
ハヌル:私はメロンパン! 甘いものが大好きなんです。
アヨン:前回はセブンイレブンしか行けなかったので、今回はローソンにも行こうと思っていて。もち食感ロールをぜひ食べてみたいです!

Q.皆さん、甘いものが好きなようですが、スタイルとか気にならないですか?
ミンソ:食べた後は、練習をして、頑張ってダイエットをしています(笑)。
ジュヨン:食べた分だけ、ちゃんと運動しますから。
アヨン:日本に来たら、食べ物がおいしいというのは分かっているので、今回は来る前にちょっと痩せてから来ました(笑)。

Q.今後の活動でやってみたいことを教えてください。
ミンソ:私たちのいろいろな魅力をお見せできる単独コンサートをしたいです! 数万人規模の大きな会場で、単独コンサートをするのが私たちの夢であり目標です。
ユキ:東京ドームを目指したいです!
アヨン:それから、まだまだ先の話ですけど、長く続けて、いつか10周年コンサートもしたいです。年をとってからも、ファンの皆さんと一緒にコンサートをしたいです。

Q.では、どんなグループになっていきたいですか?
ジュヨン:平均年齢が若いので、ファンの皆さんと一緒に成長していけるグループになりたいです。
アヨン:さっきも言ったように、ファンの皆さんと一緒に年をとりながら、10周年コンサートもして、長く皆さんと会える息の長いグループになりたいです。

Q.最後、リーダーのハヌルさんから、日本のファンにメッセージをお願いします。
ハヌル:私たちをいつも愛し、応援してくださって、とても感謝しています。私たちにくださった愛を忘れずに、これからも頑張って準備し、より良い姿をお見せしたいと思います。SUNDAYの皆さんと長く、一緒に歩んでいけたらうれしいです。ありがとうございます~!

Vol.2メンバー編に続く

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)
SATURDAY日本公式Twitter(@SATURDAY718_jp)

・「SATURDAY」ジュヨン、7日高校を卒業…「終止符ではなく句読点」

・新人ガールズグループSATURDAY(セロデイ) SATURDAY JAPAN FANCLUB OPEN 記念ライブ「SUNDAY LOVE」開催決定!

・新人ガールズグループSATURDAY(サタデー)ついに日本進出!初ライブ開催!!

・「SATURDAY」、新メンバー“18歳”ジュヨン合流へ…細いウエストが魅力ポイント

2020.02.24