キム・ジュンス、近況報告!”久しぶりにドラキュラ準備しながら待機室で一カット”


キム・ジュンスが可愛い姿で近況を知らせた。
ジュンスは22日午後、自身のInstagramに「久しぶりに#ドラキュラ準備しながら待機室で一カット!明日また会いましょう。。。。。お休み🙂」という文と3枚の写真を公開した。
写真の中のジュンスはオレンジのトレーニングウェアを着て赤い髪にはピンが付いていてカットする様子だ。

ジュンスの笑う笑顔が優し過ぎて、トキメキをプレゼントした。
他の写真ではセットも終わったようで、ジュンスのビジュアルが際立っていて視線が釘付けになる。
これに先立ち19日に放送されたSBS「本格芸能真夜中」では、ミュージカル界の巨人にふさわしい魅力を分析する中、キム・ジュンスのインタビューが公開された。
アイドルだったジュンスが、いつのまにか10年目のミュージカル俳優になった。また途方もないチケットの威力を誇ってミュージカル業界では指折り数えられる俳優に成長した。

特にミュージカル「ドラキュラ」はジュンスの代表作に選ばれている。ジュンスは既にミュージカル「ドラキュラ」に3回参加している。ジュンスは「個人的にも光栄です。3回目なのでもっと良い姿をお見せしなければならないというプレッシャーも共存しています」と語った。
ジュンスがミュージカル「ドラキュラ」で披露した血のようなカラーのヘアは、ジュンスが出したアイデアだった。ジュンスは「イメージやビジュアル的な部分がものすごく重要な要素だと思いました」と語った。
「ドラキュラ」で観客たちに強烈な印象を与えているジュンスは、6月7日までソウル蚕室(チャムシル)シャルロッテシアターにて公演を続ける。

  • キム・ジュンス、ミュージカル「ドラキュラ」の血の色ヘアは本人のアイデア
  • 観客がキム・ジュンスに魅了される理由…"チケットパワー"秘密にスポット
  • キム・ジュンス、ファンにラブリーなあいさつ…”明日も会いましょう”
  • キム・ジュンス、ミュージカルデビュー10周年に同僚俳優総出動…”一緒に作業したい俳優キム・ジュンス”(動画あり)
  • 2020.02.23