観客がキム・ジュンスに魅了される理由…"チケットパワー"秘密にスポット

提供= C-Jesエンターテインメント

今月19日に放送されたSBS「本格芸能深夜」では、最強のチケットパワーを誇るキム・ジュンスの姿にスポットが当てられた。

「本格芸能深夜」の制作陣は、観客を動かす偉大なチケットパワーを誇るミュージカル俳優をテーマに、歌手キム・ジュンスではなくミュージカル俳優キム・ジュンスを訪ねた。ミュージカルというジャンルに挑戦し過去10年間着実に愛され続けた俳優ジュンスのチケットパワーの秘訣を集中分析し、彼の魅力を探求した。加えて率直なインタビューも収められた。

ミュージカル俳優として10年目を向かえたジュンスのファンミーティングの現場も公開された。ミュージカル「モーツァルト!」のナンバー「黄金の星」と「なぜ僕を愛さない」を熱唱するジュンスの姿と共に、彼の音楽を愛し応援する観客たちのインタビューも続いた。「ずいぶん前から好きだったが、ミュージカルを見てもっと好きになった」「役柄がどれもぴったりで、一回見たらまた見たくなる魅力がある」など、ジュンスの公演を訪れる理由を明らかにした。

続いてミュージカル「ドラキュラ」のランスルーの現場が公開された。一瞬で役柄に没頭する姿や仲間の俳優たちとの練習に拍車を加えながら、まるで実際の公演を彷彿させるようなジュンスの情熱的な姿が見られた。インタビューを通じてジュンスは、「個人的に栄光であり、3度目でもあるので、もっと良い姿をお見せしなければならないというような負担が共存している」と、ミュージカル「ドラキュラ」の三演に臨む所感を明らかにした。

また、いつの間にかトレードマークとなった赤毛のジュンスは、「外的な部分が重要な要素だと思う。吸った血が頭に移るみたいなことを想像したら(赤毛の方が)強烈に見えると思った」とキャラクターに対する解釈を語った。ミュージカル評論家のウォン・ジョンウォン教授は、「神秘的な存在とも言える吸血鬼や、モーツァルトなどの独特のキャラクターを形象化することに集中することで、神秘的なイメージを完成させた」とジュンスのキャラクター分析能力を高く評価した。

このように、放送を通じてミュージカル界最強のチケットパワーを誇るミュージカル俳優ジュンスの姿やインタビューにスポット当てられ、視聴者たちも彼のプロフェッショナルな魅力に酔いしれた。ジュンスは、自身が作り出した「ドラキュラ」のキャラクターをさらに一歩越え、作品への深い理解に基づき、より深くなった声と繊細な演技で好評を受けている。観客に最高の舞台をプレゼントするジュンスの姿に多くの人々の注目が集まっている。

「ドラキュラ」で観客たちに強烈な印象を与えているジュンスは、6月7日までソウル蚕室(チャムシル)シャルロッテシアターにて公演を続ける。

10asia+Star JAPAN

 

キム・ジュンス、ファンにラブリーなあいさつ…”明日も会いましょう”

・キム・ジュンス、ミュージカルデビュー10周年に同僚俳優総出動…”一緒に作業したい俳優キム・ジュンス”(動画あり)

・<トレンドブログ>俳優ソン・ジュノ、「ゴミ拾いチャレンジ」に挑戦…次の参加者にキム・ジュンスを指名

・キム・ジュンス、ソン・ジュノとのツーショット公開…‶今日は「ドラキュラ」観客モード”

2020.02.20