<トレンドブログ>俳優ソン・ジュノ、「ゴミ拾いチャレンジ」に挑戦…次の参加者にキム・ジュンスを指名

ミュージカル俳優ソン・ジュノが、「ゴミ拾いチャレンジ」を行い、次の参加者にキム・ジュンスを指名しました。
19日、ゲットTV YouTubeチャンネルにミュージカル俳優のソン・ジュノが「ごみ拾いチャレンジ」を行う場面が紹介されました。
ラッパーMommy Sonから始まって、歌手兼俳優イ・ジフン、俳優ユ・ソヨンらスターたちが参加した「ごみ拾いチャレンジ」は、歌手兼俳優イ・ジフンがソン・ジュノを指名してからリレー方式に変わりました。

19日に公開された動画でソン・ジュノは、マスクと使い捨てのビニール手袋を着用して新型コロナウイルス予防のための衛生規則を守りながらごみを拾いました。特に車道にある排水口の中まで念入りに確認して掃除する様子まで見せました。
チャレンジを終えたソン・ジュノは、「思ったより町がきれいでごみが少ないと思ったが、かなりたくさんあった」と感想を明らかにしました。

ソン・ジュノは、次の参加者に歌手であり同僚のミュージカル俳優であるキム・ジュンスを指名しました。 これに対してファンは、指名されたジュンスがどのような姿で「ごみ拾いチャレンジ」に参加するようになるかに期待をかけています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.02.18