今夜初放送「ハイバイママ! 」、キム・テヒの転生ライフ開始…“奇跡に泣いて笑う”

今夜初放送「ハイバイママ! 」、キム・テヒの転生ライフ開始…“奇跡に泣いて笑う”

「ハイバイママ!」キム・テヒとイ・ギュヒョン、コ・ボギョル、ソ・ウジン一家がとても特別な奇跡と向き合うようになる。

今日(22日)初放送されるtvN新土日ドラマ「ハイバイママ!」(演出ユ・ジェウォン、脚本クォン・ヘジュ)は事故で家族の元を去ったチャ・ユリ(キム・テヒ)が死別の痛みを乗り越えて新しい人生を始めた夫、チョ・カンファ(イ・ギュヒョン)と娘の前に再び現れて起こるゴースト・ママの49日リアル転生ストーリーで、不埒な想像力の上に滲み出た現実共感ストーリーが愉快な笑いの中に深い共感を吹き込む。「ああ、私の幽霊さま」など幅広い共感を引き出し、愛を受けたユ・ジェウォン監督と「ゴー・バック夫婦」を通じて世代を統合する共感を引き出し、視聴者たちの心を捉えたクォン・ヘジュ作家が意気投合した。さらに強くなった共感エピソードを盛り込み戻ってきた2人の“共感”職人が作り上げていくヒューマンファンタジーにドラマファンの期待が熱い。

初放送を控えて公開された写真にはゴースト・ママ、チャ・ユリとチョ・カンファ、オ・ミンジョン(コ・ボギョル)、チョ・ソウ(ソ・ウジン)一家の親密で特別な瞬間が盛り込まれている。クリスマスの夜、愛する人たちと一緒に人波の中に一人のゴースト・ママ、チャ・ユリはぼんやりとどこかを見つめている。チャ・ユリの視線の先に、チョ・カンファと娘チョ・ソウ、そしてオ・ミンジョンが優しい時間を過ごしている。お互いに顔を合わせて幸せな笑顔を浮かべる3人の家族。彼らと共に出来ないチャ・ユリの目には何故か分からない寂しさが滲み出ている。見えなくても家族の側にいるだけで幸せだったゴースト・ママのチャ・ユリ。いつも明るくて可愛らしかった彼女が切実に涙を流している事情と娘チョ・ソウの姿は好奇心を刺激し、これに訪れた変化に関心が増している。

この日の放送ではゴースト・ママの49日リアル転生ストーリーが始まる。不憫な理由で家族の許を去るようになったチャ・ユリの順調ではない、この世では考えなかった変化が訪れることになる。5年間、現世に留まっていたチャ・ユリがどうして転生をするのか、生きていた頃の姿そのままで帰ってきたチャ・ユリによって周辺の人々がどのような変化を迎えるかどうかが気になる。何より“49日以内に元の場所を探したら永遠に生きられる”という素晴らしいミッションを受けてこの世に強制召喚されたゴースト・ママのチャ・ユリが、果たして自分の場所を探せるか、今から既に期待感を与える。

「ハイバイママ!」製作陣は「予測不可能なゴースト・ママ、チャ・ユリの転生ライフが今日、始まる。誰も予想できなかったチャ・ユリの驚くべき奇跡に共に笑い、時には目頭を赤くすることになるだろう」とし、「チャ・ユリ、チョ・カンファ、オ・ミンジョン、チョ・ソウ家族に訪れた特別な変化の瞬間、その始まりを共にしてほしい」と説明した。

毎週土、日曜日の午後9時より放送される。

 

WOW!korea提供

 

  • ドラマ「ハイバイママ!」、キム・テヒ&イ・キュヒョン、キャラクターポスター公開
  • 女優キム・テヒ、tvN「ハイバイママ!」で5年ぶりドラマ復帰を確定
  • 【トピック】女優キム・テヒ、ドラマ復帰作「ハイバイ、ママ!」を選んだ理由とは?
  • キム・テヒ、バレンタインを迎え新ドラマのスタッフ200人にチョコをプレゼント…自らラッピングも
  • 2020.02.22