パク・シネ&チョン・ジョンソの強烈な変身…毒気と狂気の「コール」

パク・シネとチョン・ジョンソの極と極の状況が描かれたスチールが公開された。
21日、配給会社NEWは、ミステリースリラー映画「コール」で極と極の状況に置かれたソヨン(パク・シネ)とヨンスク(チョン・ヨンソ)の姿を盛りんだキャラクタースチールを公開した。
「コール」は、過去と現在、お互いに違う時間に住むふたりの女性が一通の電話でつながれて起こる物語を描いたミステリースリラーだ。

公開されたスチールには、極端な感情変化を経験する人物の姿が収められて関心を集めている。まず一通の電話で20年前に同じ家に住んだヨンスクとつながったソヨンが、家でヨンスクの痕跡を見つけて嬉しそうに手を伸ばすスチールだ。これは、電話でつながれたふたりの連帯感を感じさせる。
これに続くスチールの疲れた表情でうずくまるソヨンには、以前と違った陰うつな雰囲気が漂っている。

(2ページに続く)

・パク・シネ、“イ・チュンヒョン監督と90年生まれの同い年” 「コール」

・シン・ヘソン「潔白」→パク・シネ「コール」→ソン・ジヒョ「侵入者」、3月に映画公開で激突

・パク・シネ、30歳の誕生日を迎え自撮り公開…”私の愛するひとたちに感謝”

・パク・シネ、短いヘアスタイルに変身…“演技史上最も強烈なキャラクター” 「コール」

2020.02.22