お笑い芸人チョ・セホ、イケメンになってチャン・ドヨンに再びアタック?

2018年2月に放送された「ハッピー・トゥギャザー3」でパク・ナレは「チョ・セホが、チャン・ドヨンにカラオケでプロポーズをしたところを目撃した」と明かしてお茶の間を沸かせていた。シルクのスカーフまでプレゼントしたという噂だ。

窮地に立たされたチョ・セホは「チャン・ドヨンが予行練習させてきた」と言い訳をして笑いをとった。これに対しパク・ナレは「チャン・ドヨンがスカーフを受け取らないから、恥ずかしかったみたいでスカーフを使って踊っていた」と暴露し、スタジオは笑いの渦に包まれた。

チョ・セホは、2001年にSBSの第6期公開採用お笑い芸人としてデビューし、現在まで多くの人に愛されている。“プロ結婚式不参列者”キャラとして知られてからは、ユ・ジェソクと多くのバラエティー番組で共演し、好感度を高めていった。現在もMBC「お姉さんのサロン」、「撮るなら何する?」、tvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」などで活躍中だ。

 

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>チョ・セホXイ・ドンウクXナナXサニーXパク・チュニョン、「ルームメート」ファミリーと変わりない友情

・<トレンドブログ>“チョのアパート、遊びに来てセホ”..チョ・セホ、「遊ぶなら何する?」団体ショット公開!!

・「PHOTO@ソウル」チョ・セホ、ファン・グァンヒ、ナム・チャンヒ、バラエティ番組「週刊アイドル」の製作発表会に登場

・ZE:A グァンヒ&ナム・チャンヒ&チョ・セホ「週刊アイドル」の新MCに決定

2020.02.21